無料家計診断サービスとは?

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サービスをご利用された方の声を頂きました。


 
普段はそれほど気にしてませんでしたが、実際に家計を見てみると毎月意外と使っていることに驚きました。

(無料家計診断サービスご利用の40代・女性)



あなたも、こんな体験をしてみませんか?


家計改善はキャッシュフローを改善する上で
最も基本的な対策になります。

無料の家計診断を、上手にご利用ください。


メルマガ読者様限定で、無料でサービスを受けることができます。


家計診断サービスは
以下のステップで進めさせて頂きます。


2015-07-31 15.21.29


こちらのフォームより、家計診断サービスを
お申し込みください。


まずは今後の進め方などについて、ご連絡を差し上げます。


スカイプの設定についてご不明な点がありましたら
スカイプの初期設定方法のページを御覧ください。

どうして無料なのですか?
もちろん本来は有料でご提供すべきサービスです。ですが、米国ではパーソナル・ファイナンスやファイナンシャルアドバイザーが当たり前に利用されているものの、日本は米国に比べて10〜20年遅れており、こうした比較的新しいサービスはまだまだ認知されていません。ですのでまずは無料でご提供させて頂き、その価値を体験していただきたいという思いから期間限定で無料にしています。

どうしてメルマガ読者限定なのですか?
本来は有料のものを無料でご提供していますので、ご要望が多すぎると対応しきれなくなってしまいます。そのため、メルマガ読者様限定とさせていただいています。あらかじめご了承ください。

家計診断と、老後キャッシュフロー分析、どちらを利用すればいいですか?
今現在、全く預貯金ができていない「江戸っ子気質」の方は、家計診断が良いと思います。逆に、ある程度預貯金はあるけど、これでゆとりのある老後が過ごせるのかな?と考えている方は、老後キャッシュフロー分析をご利用ください。



本無料サービスのみのご利用でも全く問題ありません。無料サービス後、有料サービスを強制するようなことはありませんので、安心してお申込みください。



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 スカイプ(PC・スマホ上の無料音声通話) 京都オフィスでの面談

ご不明点、ご希望等があれば、お問い合わせください

必ず以下の利用規約をご了承の上、お申し込みください。

【プライバシーポリシーについて】

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

個人情報の収集・利用
当方は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。当方による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当方が本方針に則って個人情報の利用をお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当方の商品やサービスをお届けするうえで必要な業務

・新商品および新サービスの案内などお客様に有益かつ必要と思われる情報の提供

・業務遂行上で必要となる当方からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集

・各種のお問い合わせ対応

個人情報の第三者提供
当方は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、
事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

個人情報の管理
当方は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、
十分な安全保護に努め、 また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、 お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

情報内容の照会、修正または削除
当方は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに 対応させていただきます。

プライバシーに関する意見・苦情・異議申し立てについて
お客様が、当ウェブサイトで掲示した本方針を守っていないと思われる場合には、お問い合わせを通じて当方にまずご連絡ください。内容確認後、折り返しメール等での連絡をした後、適切な処理ができるよう努めます。

【役務の提供について】

コンサルティングとは
コンサルティング、カウンセリングおよび情報提供とは、ある目的を達成していくために有益と考えるアドバイスや資料等の情報を提供することであり、当該情報を提供した時点でコンサルティングの役務は完了します。

情報の利用に関する責任
コンサルティング等で提供したアドバイスや資料等の情報を参考に、お客様が実施し、利益を生じさせることを保証できません。また、同情報を元に実施した結果生じたいかなる損失も補償できません。実施に関しては全てお客様の判断と責任にてお願いいたします。

有償サービスについて
有償サービスに関して、役務を提供する前、または提供した後、所定の方法にて代金をお支払い頂きます。お支払いの時点および方法については各サービスの詳細をご確認ください。また、不可抗力等何らかの事情により役務の一部または全部を提供出来ない場合は、合理的と考える範囲内で代金の一部または全部を返金いたします。

遠隔地からの役務の提供について
インターネット等のネットワーク回線を用い、スカイプ等の対話および遠隔送信、遠隔操作システムを用いて役務を提供することがございます。ただし以下の不可抗力等の理由により一時的もしくは恒久的に役務を提供できない場合があります。

・インターネット等全体の回線障害

・設備の故障等による回線障害

・設備への給電停止による回線障害

・遠隔対話、遠隔送信、遠隔操作システムの障害

・その他障害

これらの障害が発生した場合、障害から回復して正常になった時点以降において、速やかに役務の提供を完了できるよう努めます。

上記およびその他の事情により役務の提供が完了出来ない場合は、当方およびお客様との対話を元に、法律に基づき双方が合理的な解決の合意を目指すこととします。

利用規約に同意します



お申し込み後、すぐにご返信のメールが届きます。もし、3分経ってもメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

1.「迷惑メール」フォルダに誤って分類されていることがありますので、ご確認ください。

2.「迷惑メール」フォルダにも届かない場合、ご登録頂いたメールアドレスの記入誤りの可能性があります。お手数で大変恐縮ですが、再度お申し込み下さい。

3.上記以外の場合、何らかのシステム上の不具合である可能性があります。恐れ入りますがこちらのフォームよりご連絡ください。




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メルマガについては、
こちらから詳細を御覧ください。


不要になればいつでも解除できますので
ご安心ください。

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